お知らせ

Information

2023.03.31

お知らせ

4月1日からのご利用について

 いつも磯子カンツリークラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 3月13日からマスク着用が任意となり、少しずつコロナ前の生活にもどりつつあります。

 当クラブでは、2023年4月1日(土曜日)から、昼食をレストランのみでお召し上がりいただき、パーティションは取り外します。

コンペルームは、元通りの個室としてお使いいただけるようになります。

 引き続き、手洗い・うがい・健康観察にはご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

1、レストランについて

   昼食はアウトコース、インコーススタートに関わらず、レストランでお召し上がりください。

   パーティションを取り外しますが、設置をご希望の場合は、レストランスタッフまでお申し付けください。

 

2、パーティールームについて

   パーティションは取り外し、1卓6名様までご着席いただきます。

   パーティー料理は、引き続き個々盛りでお出しいたします。

 

3、レストランのクローズ時間について

   これまで同様に、最終組がホールアウトしたのち、1時間後に営業を終了いたします。

 

4、会員台帳について

   チェックインの際は、会員台帳にロッカー番号と名前をご記入ください。

 

5、会員の練習場ご利用について

   利用時間は、9時~14時(13時30分までにフロントでチェックインをお願いします)

   練習場のご利用には、カードホルダーが必要です。フロントでチェックインし、カードホルダーをお受け取りください。

   施設利用料は無料ですが、1カゴ以上のボールを購入いただきますようお願い申し上げます。1カゴ330円(30球)。

お知らせ一覧へ