お知らせ

Information

  • ホーム
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染拡大予防についてのさらなるお願い

2020.03.29

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防についてのさらなるお願い

日頃より、磯子カンツリークラブをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

当クラブでは、感染予防および拡散防止のため、下記の対策を講じております。

日に日に感染者が増加している現状の中、ご来場いただく皆様には、より一層のご理解ご協力を、お願い申し上げ

ます。


【ご来場の皆様へ】

風邪の症状(37.5 度以上の熱、くしゃみ、咳が出る)、倦怠感や息苦しさがある方のご入場は、お断りさせていただ

 きます。

入り口に手指消毒液等を設置してありますので、必ず消毒の上ご入場ください。

③ ご自身、または同居されているご家族が、海外から帰国された場合は、周りの方に配慮し、最低2週間(14日間)

 ご来場をお控えください。

ご気分のすぐれない時は、フロントへお申し出ください。

 ※運転手付きでご来場のお客様へ

  上記の件は運転手の方も同様とさせていただきます。

 

【クラブ側の対策】

クラブハウス入口、マスター室前、食堂、スタートテラス、コース売店、トイレ、浴室、ゴルフカートに消毒液を設置

 しております。

②平常時の館内清掃に加え、手すり、ドアノブなどの共用箇所の消毒・殺菌清掃を強化しております。

③従業員を対象に、健康管理表を作成し、出勤前の健康観察・出勤時の検温を実施しております。

37.5℃以上の熱または健康観察状況が思わしくない者は、勤務につくことを控える措置を講じております。

 また、人ごみや繁華街への不要不急の外出を自粛しております。

⑤従業員には、マスクの着用を義務付けております。

お知らせ一覧へ