お知らせ

Information

2020.04.08

お知らせ

4月9日以降の営業について

日頃より、磯子カンツリークラブをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

4月9日(木曜日)以降当クラブは、下記の通り営業してまいりますことをお知らせいたします。

お客さまには、ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                        記

 

1、組数制限とスタート時間について

 平日は7時46分から、土日は7時18分からスタートします。

 組数は、一日30組に限定し、間隔を平常よりも長めに取りながらスタートします。

2、レストランの営業時間

 朝は、平日は7時15分から、土日は6時45分から営業いたします。

 最終組がホールアウトしてから30分後に、営業を終了いたします。

3、練習場について

 感染防止のため、10時をもちまして、ご利用終了とさせていただきます。(当日のプレーヤーのみご利用いただけます)。

4、そのほかの施設について

 スタートテラス、コース売店、浴室は、平常通りご利用いいただけます。

 なお、パーティールームは、昼食時に食堂として開放しておりますので、個室のご使用は中止いたします。

5、ドレスコード

 チェックインのあと、ロッカーをご使用にならずに、コースへ出られる場合は、ジャケットのご着用は必要ございません。

 

当クラブとしましては、引きつづき従業員に対する感染予防への備えを強めるとともに、お客様に対しましては、

ご理解とご協力を仰いでまいる所存でおります。

                                                  以上

お知らせ一覧へ