お知らせ

Information

2020.06.12

お知らせ

6月13日(土曜日)以降のご利用について

日頃より、磯子カンツリークラブをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

当クラブは、6月13日(土曜日)以降、ほぼ平常どおりの営業に戻ることとなりました。

なお、練習場のご利用につきましては、引き続き、当日プレーされるお客様のみに限らせていただきます。

従業員のコロナウイルス感染予防への備えには、これまでどおり万全を期してまいります。

なにとぞよろしくご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

                   

 

1、6月13日土曜日から、浴場をお使いいただけることになりました。

 引き続き、脱衣所でのご利用者数は制限させていただきます。

2、昼食時は、ソーシャル・ディスタンスを確保するため、食堂とあわせてコンペルームの座席の間隔を大きくして、

 ご利用いただいております。そのため、個室の数に限りがあり、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますよう

 お願い申し上げます。

3、個室は、B室(12名まで)、E室(8名まで)、レストラン内の特室(8名まで)の3室がご使用いただけます。

 ご利用を希望されるお客様は、お電話でご予約ください。

4、レストランと個室のご利用は、最終組がホールアウトしてから60分後をもって、終了とさせていただきます。

5、今年も、№14の茶店において、かき氷のサービスをおこないます。

 実施期間は、7月11日(土曜日)~8月30日(日曜日)です。

 衛生面に充分配慮し、従業員がフェイスシールドと手袋をつけて応対させていただきますことをご了承ください。

6、ご好評をいただいております2サム保証プレーは、9月11日(金曜日)まで延長することといたします。

 スタート時間は9時以降です。組数に限りがございますので、お早めのご予約をお待ちいたしております。

 

                                             以上

お知らせ一覧へ