お知らせ

Information

2020.09.18

お知らせ

新しい生活様式におけるゴルフコンペの開催要領について

 ゴルフコンペを開催していただく際、新型コロナウイルス感染予防のため、磯子カンツリークラブでは下記のような要領で

行わせていただいております。

 新しい生活様式の中で、お客様に安心して安全にご利用いただくことを第一に、何かとご不便をおかけいたしますが、よろしく

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

<コンペルーム>

コンペルームは、3部屋ご用意しております。テーブル間の距離を十分に確保した配置となっております。

なお、ご利用時間は、パーティー開始から1時間以内とさせていただきます。

・A室…3~12名

・B室…3~12名

・E室…3~8名

※12名以上でのご利用については、個室の使用状況によって、ご要望にお応えできることもありますので、レストランまでご相談ください。

 

<コンペルームの料理、室料について>

コンペルームをご利用のときは、コース料理またはアラカルトからお選びいただきます。

コース料理は、ティーパーティープラン・シルバーコース・ゴールドコース・プレミアムコースをご用意しております。

全コース料理は、お一人様ごとにお皿に取り分けて、短い時間でお召し上がりいただけるようなサービスをいたします。

アラカルト料理をご注文の場合と1組または2組でご利用の際は、個室使用料10,000円(税別)を別途申し受けます。

 

<コンペのスコア集計について>

 「ハーフコンペ」を採用のときは、前半9ホールのスコアを基に、新ペリア(ダブルペリア)方式でハンディを算出し、順位を決めます。

後半9ホールのラウンド中に、マスター室で順位集計をいたしますので、表彰式や懇親会を行わない場合は、ラウンド終了後ただちに、

順位表と商品を参加者に受け取っていただき、そのままお帰りいただけます。

 

プレー終了後に行うパーティーの際は、皆様にマスクの着用、アルコールでの手指の消毒など、感染予防対策へのご協力を

お願い申し上げます。

当クラブでは、全従業員が、出勤時に検温および健康チェックを行うとともに、マスクを着用して業務を務めさせていただいております。

お知らせ一覧へ