お知らせ

Information

  • ホーム
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染拡大予防について、さらなるお願い

2020.11.24

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防について、さらなるお願い

日頃より、磯子カンツリークラブをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

当クラブでは、感染予防および拡大防止のため、下記の対策を講じております。

日に日に感染者が増加し、気温の下がるこれからの時期に、さらなる感染拡大が懸念される現状の中で、ご来場いただく皆様には、

より一層のご協力とご理解をお願い申し上げます。


【ご来場の皆様へ】

①風邪の症状(37.度以上の熱、くしゃみ、咳が出る)、倦怠感や息苦しさがある方のご来場は、お断りさせていただきます。

②ご自身、または同居されているご家族が、海外から帰国された場合は、周りの方に配慮し、最低2週間(14日間)ご来場を

 お控えください。

③ご来場後にご気分がすぐれなくなった時は、フロントへお申し出ください。

 ※運転手付きでご来場のお客様へ

  上記の件は運転手の方も同様とさせていただきます。

 

【入館時のご協力お願い】

①マスクを必ずご着用いただき、入り口に設置してある手指消毒液(アルコール基剤配合)で消毒をしてからご入館ください。

②フロントのカウンターに、非接触セルフ式検温機を設置しております。マスク着用のまま本機の前に立つだけで簡単に検温ができます。

 37.5℃以上を検知した時やマスク未着用の時は、アラート音でお知らせします。

 

【館内・プレー中のお願い】

①館内では常にマスクを着用し、プレー中もできるだけマスクの着用にご協力ください。

②マスクを着用していても、大きな声での会話は、感染予防のためお控えください。

 ゴルフプレーやお食事中の会話は、小声でお楽しみください。

③こまめに手洗い・うがい・消毒をお願いいたします

 

【クラブ側の対策】

①クラブハウス入口、マスター室前、食堂、スタートテラス、コース売店、トイレ、浴室、ゴルフカートに消毒液を設置しております。

②全館では常時換気を行い、食堂には加湿器を設置しております。

 平常時の館内清掃に加え、手すり、ドアノブなどの共用箇所の消毒・殺菌清掃を強化しております。

③食事会場では、テーブルの間隔を十分にとっております。

 OUTコースから出られた方は「食堂」で、INコースから出られた方は「パーティールーム」でお召し上がりいただいております。

④従業員には、マスクの着用を義務付けております。

⑤従業員を対象に、健康管理表を作成し、出勤前の健康観察、出勤時の検温を実施しております。

 37.5℃以上の熱または健康観察状況が思わしくない者は、勤務につくことを控える措置を講じております。

お知らせ一覧へ