会員へのお知らせ

Member-only information

2023.03.17

お知らせ(会員限定)

練習場のご利用について

 いつも磯子カンツリークラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、2019年に新型コロナウイルスが感染拡大して以来、スタート終了後の練習場

ご利用を中止しておりました。その間、会員のみなさまには大変ご不便をおかけいたしました。

  2023年4月1日(土曜日)から、会員の練習場ご利用を再開することになりましたのでお知らせいたします。

なお、今後は、練習場のボールを使って練習していただくことが原則となります。

理由としましては、コース用のゴルフボールは、スピン量が多く、練習場の網を摩耗し破損につながることになります。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

練習場のご利用には、カードホルダーが必要です。フロントでチェックインし、カードホルダーをお受け取りください。

施設料は無料ですが、1カゴ以上のボールを購入いただきますようお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら、フロントまたはマスター室までお問合せください。

 

<練習場の営業時間>

9時~14時(13時30分までにチェックインをお願いします)

 *ジュニアレッスン会の場合はクローズ時間が変更になる場合がございます。

 

<ボール代>

1カゴ30球、税込み330円(1カゴ以上お買い求めください)

 

<チェックインについて>

練習場をご利用の場合は、必ずフロントでチェックイン手続きをお願いいたします。

チェックアウトはフロントまたは自動精算機でお願いいたします。

会員へのお知らせへ